サカレポ

マリノス、代表を中心におとどけ〜!
よっし〜の所属するフットサルチームの裏情報も・・・
<< 移籍動向 | TOP | W杯最終予選〜北朝鮮戦〜 >>


| - | - | -
いよいよ
かなり久々のエントリー!
いよいよ明日から最終予選が始まりますね。
カザフ、シリア戦を観て、国内組でいけると観たジーコは監督として大丈夫なのか?
カザフは弱すぎるし、シリアは後半退場して10人になるしで参考になったのはシリア戦の前半のみ。
その前半はかなりの苦戦を強いられていました。宮本が入るとどうしても引き気味になるのでDFラインとボランチとの間のスペースを使われまくります。ニュースなどで観る限りでは北朝鮮はミドルを多発するチームに思えるので危険がいっぱい。

要は何が言いたいのかというと「松田を使え!!!」
18:09 | 日本代表 | comments(0) | trackbacks(0)
18:09 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yossy.jugem.cc/trackback/146
トラックバック